Shopifyはあなたのための最善のネットショップサービスですか?

2004年には少し前から、野心的な若いカナダ人のグループがスノーボード用品を売ろうとしていましたが、使用可能なeコマースのオプションは好きではありませんでした。彼らは定着するのではなく、ユニークなプラットフォームを作成しようとしました。地元のコー​​ヒーショップで作られた、元のeコマースプラットフォームはかなり上手く実行されていたため、スノーボードの代わりに販売することにしました。 2006年、彼らはプラットフォーム「Shopify」を発売しました。その後、Shopifyはオンラインショッピングの基盤となり、世界で2番目に大きなeコマースシステムとなるように拡大しました。 2016年には3億8930万ドルの収益を上げ、世界のすべてのオンラインストアの4%を征服された。

は、企業家が帝国を作るための強いで魅力的な基盤であることは間違いないが、それはあなたにとって最適なシステムですか? この記事では、Shopifyの誠意なレビューをしていますので、それがあなたのために適切かどうかを判断することができます。

Shopifyは何ですか?

Shopifyは完全にホストされたeコマースプラットフォームとサイトビルダーです。会社の競合他社とは異なり、Shopifyはホスティング、支払い一体化、サイトCMSを一体化しています。

WordPressに似て、そのサイト造り手は、いくつかの無料といくつかのペイメントをカスタマするためのダウンロード可能なテーマとプラグインに依存しています。しかし、Shopifyは電子商取引専用のもので、ワードプレスはよりオープンです。

Shopifyは、ユーザーが物品、ソフトウェア、さらにはシステムなど、事実上何でも販売できるようにします。 Shopify ネットショップ エディオン ネットショップ 無料 Paymentsは、すべてのメジャーなクレジットカードとペイパルを受け取ります。また、モバイルデバイス上で独自のPOSシステムを提供しています。

価格設定と特色

Shopifyには、Basic Shopify、Shopify、およびAdvanced Shopifyの3つの主要有料サービスがあります。さらに、ソーシャルメディア、個人、または既成のサイトで販売するための大規模企業向けのShopify Plus(月額2,000ドル以上)とShopify Lite(月額9USD)の2種類があります。総てのティアは毎月の料金で支払われますが、年会費の10%割引と2年ごとの20%割引があります。

Shopify Liteを例外、すべての料金プランにはメイン機能のほとんどが含まれています:無料のShopify Payments取引、無制限の製品、無制限のファイルストレージ、無制限の帯域幅、カスタムドメイン名、ディスカウントされた配送ラベル、24時間365日のカスタマーサポート、詐欺分析、割引コード、あなたのウェブサイトのブログ機能、無料のSSL証明書|あなたのウェブサイトのブログ機能、24時間365日のカスタマーサポート、ディスカウントされた配送ラベル、割引コード、カスタムドメイン名、無制限の製品、詐欺分析、無制限のファイルストレージ、無制限の帯域幅、無料のSSL証明書、無料のShopify Payments取引。

主要3つの層の主な隔たりは、トランザクションレートです。基本プランでは、第三者の関門で最も高いクレジットカード料金と取引手数料があり、アドバンストプランは最も低いです。より高度なプランでは、ショピファイ 運送とスタッフアカウントの安売りも受けられます。

特別な機能のために、正常のShopifyおよびAdvanced Shopifyプランでは、お土産カードを使用したり、特別な報告を受けたり、自動放棄されたカート修復メールにアクセスすることができます。アドバンスドプランでは、チェックアウト時にUPSFedExなどの第三者運送業者の計算された輸送費を指示することもできます。

使いやすい

Shopifyの長所と短所は、競合他社とほぼ逆です:Shopifyは非常に使いやすいで使いやすいです。ただし、そのカスタマイズ機能は多少限定されています。 MagentoやWooCommerceとに比べ、Shopifyは少し閉ざされています。言い換えるなら、あなたに与えるオプションに制限されています。プラスの面では、包み物ホスティングを含めるなど、自立しやすくなります。

Shopifyにはプラグインと適切拡張機能のなとしょうかんがありますが、WooCommerceはWordPressライブラリ全体から利益を得ています。この図書館には、余業無くネットショッププロバイダ向けに設計されていないプラグインを組み込むことができます。同様にして、Magentoでは、どれかの方法でコードを操作することができます。このポイントで、Shopifyの最大の欠点は限度です。それがディール・ブレーカーにはなりません。

Shopifyを使用する必要がありますか?

上記から推測できるのは、Shopifyがテクニカルな詳細を憂慮したくない会社に最適であるということです。 Magentoのテクニカルノウハウや、WooCommerce用のプラグイン図書館を覗いてみることの忍耐は必要ありません。 Shopifyの美しさは、自分自身を述べると、eコマースプラットフォームがすべての技術的な細目を処理するので、企業の経営だけに濃度できるようになります。

更に、それは大きな事業や小さなものではありません。さまざまなペイメントレイヤは、あらゆる尺度の企業に合った十分な変化を申込します。誠にあなたのサイトの実際の意匠にどれくらいの労力を払いたいのですか?

Shopifyは、ウェブサイトの開発を迅速かつ易いにしたいユーザーを的にしています。それは "基本的な"と混乱しないでください。あなたはまだShopifyで豊かで堅牢なサイトを作ることができます。違いは、利用可能な選択をいけにえにして、完全なサイトを構築する時間がShopifyで短くなることです。

だが、何しろより伝統的な電子商取引サイトを探しているなら、害はありません。 Shopifyには、ベアボーンの起動からeコマースプラットフォームの大手に至るまで、完全に機能するネットショップを維持するために必要なものはすべてあります。